· 

新入り猫さん!ムツミちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

 

キャットルームに新入り猫さんがやって来ました!

約7ヵ月の女の子、ムツミちゃんです!

ムツミちゃんはTNR現場に現れたところを保護されました。

(TNRとはお外で暮らしている猫に不妊去勢手術を受けさせ、地域で見守る活動のことです。)

 

保護当時の月齢は2~3カ月だったので、もし保護されていなければこの冬を乗り越えるのは難しかったと思います。

 

慎重な性格ですがナデナデが大好きでコロコロ甘えてくれます、テンションが上がるとカプカプ甘噛みしてくることもあります。

 

他の猫たちとも挨拶ができる賢い子です、しばらくケージで馴れてもらいますが早々にデビュー出来そうです。

 

皆さん、ムツミちゃんをよろしくお願いします~


「キャットルームの時間帯について。」

猫たちは人間同様に1日の中で生活のリズムがあります。当店の場合は12時~14時半頃までと17時半~閉店頃までが猫たちと触れ合うのにおすすめの時間帯です。

 

14時半~17時半頃は猫たちがお昼寝していたり、まったりしている時間帯ですので、猫じゃらしで遊んだりしにくくなります。初回ご利用のお客様には出来ればご遠慮いただきたい時間帯です。

 

猫との触れ合いに関しては人間の都合はなかなか通じませんのでご理解願います。


ツイッターでカフェの日常や混雑状況を発信しています!

https://twitter.com/savecatcafe

 

にゃんスタグラムで動画もアップしています!

https://www.instagram.com/savecatcafe/

 

ネット予約はこちらから!

https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/rsv_vacants/vacant/e024000301/19221?show=3

 

ショップカードをZeetleアプリで取得するとお得なクーポンがご利用頂けます!
https://z.sstouch.jp/zeetle/card.do?scid=5412&mediaId=119


猫がいる暮らしを体験して保護猫の里親になろう!

SAVE CAT CAFE