· 

新入り猫さん!エフ君!

SAVE CAT CAFEです!

キャットルームに新入り猫さんがやって来ました!

 

スーパーかまってちゃん!エフ君です!

約1歳の元気な男の子でとってもフレンドリーですが、猫同士の触れ合いでは少し空気の読めないこともあります。笑

 

エフ君は認知症の高齢者の方が外飼いされていた子です、施設に入るにあたって保護主さんに相談があり、保護される事になりました。

全然遊んでもらったり、かまってもらっていなかったからか、カフェに来てすぐに走り回って遊んだり、だれかれ構わずゴロゴロスリスリ甘えています。

 

まおちゃんにも頭突きしながらスリンスリンしに行くので叩かれたりしていますが、少しづつ猫社会を学んでくれると思います。

 

皆さん、エフ君をよろしくお願いします~!


「キャットルームの時間帯について。

猫たちは人間同様に1日の中で生活のリズムがあります。当店の場合は12時~14時半頃までと17時半~閉店頃までが猫たちと触れ合うのにおすすめの時間帯です、特にオープンしてすぐは元気な時間帯で猫じゃらしで遊んでくれる猫たちも多いです。

 

14時半~17時半頃はお昼寝している猫が多く、まったりしている時間帯ですので猫じゃらしではほとんど遊べません、触れ合いにくい時間帯ですので初回ご利用のお客様はご利用をお避け下さい。

 

猫との触れ合いに関しては人間の都合はなかなか通じませんのでご理解願います。

最初は上手く触れ合えなくても、猫カフェは通えば通うほど猫たちと仲良くなれますよ。


ツイッターでカフェの日常や混雑状況を発信しています!

https://twitter.com/savecatcafe

 

にゃんスタグラムで動画もアップしています!

https://www.instagram.com/savecatcafe/

  

ネット予約はこちらから!

https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/rsv_vacants/vacant/e024000301/19221?show=3


猫がいる暮らしを体験して保護猫の里親になろう!

SAVE CAT CAFE