· 

抱っこと猫じゃらしのセミナー

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェからセミナーのお知らせです!

 

「抱っこと猫じゃらしのセミナー vol-1」

 

猫に嫌がられない正しい抱っこの仕方、楽しく遊ぶための猫じゃらしテクニック。

 

セミナーでは触れ合いが初めての方でも猫に嫌がられない抱っこの仕方を覚えて頂く事が出来ます。

猫じゃらしは基本のテクニックと応用のテクニックを丁寧に解説しますので、猫たちと楽しく遊んで頂く事が出来ます。

 

セミナー自体はキャットルームで初めに説明の時間を取らせて頂き、残り時間は参加者各自で楽しんで頂く流れになります。

説明後のフォローもいたしますので、触れ合いが初めての方でも安心して参加して頂く事が出来ます。

 

 

セミナー日時/6月14日(金)20:30~22:00(10分前受付)

 

料金/大人2,000円 小学生1,500円(未就学児童参加不可、中学生以上は大人料金、小学生は保護者の方1名同伴で参加可能です)

 

場所/SAVE CAT CAFE

 

参加方法/店頭、お電話で予約をお願いいたします。(06-7165-6504)

 

営業時間内は猫たちのストレス防止と万が一のケガ防止の為、抱っこはご遠慮頂いておりますが、セミナーの時間内は抱っこOKですので、皆様のご参加をお待ちしております。


「キャットルームの時間帯について。

猫たちは人間同様に1日の中で生活のリズムがあります。当店の場合は12時~14時半頃までと17時半~閉店頃までが猫たちと触れ合うのにおすすめの時間帯です、特にオープンしてすぐは元気な時間帯で猫じゃらしで遊んでくれる猫たちも多いです。

 

14時半~17時半頃はお昼寝している猫が多く、まったりしている時間帯ですので猫じゃらしではほとんど遊べません、触れ合いにくい時間帯ですので初回ご利用のお客様はご利用をお避け下さい。

 

猫との触れ合いに関しては人間の都合はなかなか通じませんのでご理解願います。

最初は上手く触れ合えなくても、猫カフェは通えば通うほど猫たちと仲良くなれますよ。


ツイッターでカフェの日常や混雑状況を発信しています!

https://twitter.com/savecatcafe

 

にゃんスタグラムで動画もアップしています!

https://www.instagram.com/savecatcafe/

  

ネット予約はこちらから!

https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/rsv_vacants/vacant/e024000301/19221?show=3


猫がいる暮らしを体験して保護猫の里親になろう!

SAVE CAT CAFE