· 

エフ君!ヤマト!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

エフ君&ヤマトの正式譲渡が決定しました!

これで148&149匹目の幸せにゃんこの誕生です!

やんちゃ過ぎる2匹にとっては環境の変化などほとんど影響がなかったようです。

最初だけソファの下に隠れていたようですが、すぐにずっとのお家に馴れ、里親さんご家族と一緒に遊んだり、2匹でお昼寝したり、元気に過ごしているようです。

深夜の大運動会や早朝のごはんの催促などを心配していたのですが、まったく問題なく良い子にしているようです。

きっと里親さんご家族と2匹の相性がとっても良いんでしょうね。写真を見ても本当に一緒にお家にいけてよかったと思います。

 

エフ君!ヤマト!これからは兄弟一緒に幸せに暮らしてね!