· 

あいすけ&シオン君!ずっとのお家へ!

SAVE CAT CAFEです!

 

あいすけとシオン君!2匹一緒にずっとのお家への出発が決まりました!

出発は12月14日(土)です!

 

やんちゃボーイ2匹一緒なので里親さんご家族には脱走対策や事前の準備を色々と整えて頂いていますが、大変さを乗り越えればきっと毎日楽しくて幸せな暮らしが待っているはずです!

紐やビニールを見つけるとウールサッキングの延長でガシガシ噛み切ってしまう癖があるあいすけ、カバンや荷物はもちろんですが、洗濯物なんかもすぐに片づけないといけないので目が離せません。

パーカーの紐なんかは目を離した一瞬でやられてしまう事もあります。

おやつハンターのシオン君。とにかく食べ物に突進します、体は一番小さいのに大人猫に負けない食欲の持ち主で人間の食べ物にも興味を示します。お家では食べ物は全て引き出しやコンテナに入れておく必要があり、台所の三角コーナーやゴミ箱なんかも蓋つきの物にしておかないとすぐに漁られます。

 

愛嬌があって2匹とも抜群に可愛らしいんですが、、、

 

とにかく、お家でうまくやるんやよ!里親さんご家族をあんまり困らせたらあかんからね!

 

皆さん、やんちゃボーイズに会いに来てあげてくださいね~!