· 

新入り猫さん!ペンペン!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

黒猫のペンペンちゃん!約8ヵ月の女の子です!

ペンペンちゃんは先週ずっとのお家に出発したひなちゃんの子どもなんです、どうりで美人さんなわけですね~

 

性格は甘えん坊で少し天然?周りの猫の事をあんまり気にしない子でカフェにもすぐに馴染んでしまいそうです。お母さんのひなちゃんは慎重な性格でしたが、ペンペンちゃんは天真爛漫といった感じです。

 

ビビりのいぶき君が牽制でシャーシャー言う事がありますが、まったく気にしていないペンペンちゃん、接客部隊として期待大です!

 

皆さん!ペンペンちゃんをよろしくお願いします~!