· 

ケイ君&アイちゃん!ずっとのお家に出発!

SAVE CAT CAFEです!

ケイ君&アイちゃん!仲良し兄妹がついにずっとのお家に出発します!

 

出発は3月28日(土)、27日(金)が最終日です!

カフェ暮らしも長い2匹にはこれまでも何度かご縁に繋がりそうなお話はありましたが、今回ついに!

2匹一緒にずっとのお家に行く事になりました!

 

カフェのビジュアル担当と言っても過言ではない白猫のアイちゃん、そして社交的で他の猫たちのお世話もしてくれる優しいケイ君、これからもずーっと一緒に暮らせるね!

仲良し兄妹のケイ君&アイちゃんの応援よろしくお願いします!

ぜひ最後に会いに来てあげてくださいね!

 

今月はずっとのお家に出発する子に新しくカフェにやってくる子とメンバーチェンジがあります、新入り猫さんを馴れさせている期間は元々いるビビりな猫さん(特にいぶき君、トニー、てつ君)が時々新入り猫さんに虚勢を張る事がありますが優しく見守ってあげてください。

相性のバランスなどもありますが、お部屋ごとに様子を見ながら調整しています。

ご協力よろしくお願いいたします。