· 

時短営業、休業日について。

SAVE CAT CAFEです。

コロナウイルスによる緊急事態宣言をうけ、時短営業、休業日を増やして対応する事にしました。

 

4/8~5/6の期間は営業時間を下記のように変更させて頂きます、

 

平日・12:00~20:00(L.O/19:00)

土日祝・12:00~18:00(L.O/17:00)

 

ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

また、当店は元々お客様同士の距離にゆとりを持って席のレイアウトをしておりますが、ご来店の際はなるべくマスクの着用をお願いいたします。

 

加えて営業時間中の除菌作業や入店制限にご理解願います。

 

コロナ危機を乗り越えて通常営業が出来るように頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

「サポートメンバーを募集しています!」

コロナの影響でカフェを続けるのがかなり厳しい状況になりつつあります。

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57