· 

帰って来たべこちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

 

べこちゃんがカフェに帰って来ました!

ずっとのお家にトライアルに行っていましたが、先住猫さんとの相性が合わなかった為、今回は残念ながらトライアル中止になりました。

 

カフェに帰って来て2~3日はケージで様子を見ていましたが食欲も元気も申し分無し!

またカフェでずっとのお家探しを頑張りますので皆さん応援よろしくお願いいたします!

「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57