· 

チャト君!ずっとのお家に出発!

SAVE CAT CAFEです!

 

茶トラのチャト君!ついにずっとのお家への出発が決まりました!

出発は8月22日(土)、当日はオープン前に出発の為、最終日は21日(金)です!

 

てつ君、コロンちゃんに続いてカフェ在籍期間がと~っても長いチャト君!

昼間はお昼寝三昧で夜にちょろっと動くくらいなので、なかなかアピールが出来なくて困っていましたが、待ってたら良い事もあるもんだね!

おっとりなのに時々じんわり噛んできたり、新入り猫さんにまったく興味が無いと思えばくっ付いて寝ていたりと不思議系なチャト君!

 

カフェに来た頃に比べて一回り大きくなったかな?

もうこんなチャンス無いよ!バッチリずっとのお家を決めて幸せにゃんこになるんやで~!!

「サポートメンバーを募集しています!」

コロナの影響でカフェを続けるのがかなり厳しい状況になりつつあります。

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57