· 

コロンちゃん!ずっとのお家に出発!

SAVE CAT CAFEです!

 

ついに!コロンちゃんがずっとのお家に出発します!

出発は少し先ですが、9月3日(木)です!2日(水)が最終日です!

 

皆のお姉さん的な存在のコロンちゃん、完全にカフェに馴染み切ってしまいなかなかアピール出来ずでしたが、チャト君に続いて良縁をゲットです!

 

今まで何匹の猫たちとカフェで過ごしたことでしょうか、誰にでも優しくて(おやつの時以外)、誰とも争うことなく(おやつの時以外)、新入りさんのお世話も良くしてくれる(おやつの時以外)優しいコロンちゃんが皆大好きです!

 

絶対に決めて来るんやで!コロンちゃん!

皆さん!コロンちゃんの応援よろしくお願いいたします!

「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57