· 

チッチとトット、カフェを卒業します。

SAVE CAT CAFEです!

 

チッチとトットの仲良し兄妹ですが、カフェを卒業して預かりボランティアさんのお家に引っ越すことになりました!

最近はアピールする事もめっきり減り、ケージの上で2匹揃ってお昼寝の毎日ではなかなか良縁を掴むことも出来ない為、今後は里親会をメインにする事になりました。

居なくなるの寂しいですが、2匹一緒にずっとのお家に行く為には変化も必要になります、ここは心を鬼にして2匹を送り出します!

 

21日(金)が最終日になりますので、皆さんぜひ会いに来てあげてくださいね!

「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE

 

「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57