· 

ペンペン!ずっとのお家に出発!

SAVE CAT CAFEです!

 

甘えたペンペンちゃん!ずっとのお家に出発決定です!

出発は9月20日(日)、19日(土)が最終日です!

 

なでなで大好き!名前を呼ぶとお返事もしてくれるかわいいペンペンがアピール頑張りました!

先住猫さんがいるお家ですがペンペンならきっと大丈夫!みんなと仲良く出来るもんね!

甘えたペンペン!無限なでなでのポーズです!

みなさん!出発までにペンペンをなでなでしに来てあげてくださいね~!

 

ペンペンの応援よろしくお願いします!!

「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE

「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57