· 

カムバック!コロンちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

 

コロンちゃんがカフェに帰って来ました!

ずっとのお家にトライアルに出ていましたが、先住猫さんがなかなか受け入れてくれず、今回は残念な結果になりました。(コロンちゃんは初日からオヤツを食べてマイペースだったようです!)

 

またカフェでずっとのお家を決める為に頑張りますので、コロンちゃんの応援よろしくお願いします!

「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57