· 

コンちゃん!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

みんなのアイドル!コンちゃんがずっとのお家でのトライアルを経て正式譲渡になりました!

これで163匹目のしあわせにゃんこの誕生です!

さすがのコンちゃんも最初の数日は緊張していたようです。

初日はごはんもお水も一切口にせず、大好きなチュールも受け付けなかったようです。

 

カフェとは違う環境に最初は戸惑う様子もあり、洗濯機の音や扉の閉まる音にしばらく驚いていたようです。

ルナ君やアントニオと毎晩一緒に寝ていたので寂しかったのか、夜はカフェから持っていったブランケットをベッドに運んで寝たりもしていたようです。

 

トライアル中に乳歯が抜けたり、お水をなかなか飲まなくてウンチが匂ったり、猫さんと暮らすのが初めての里親さんご家族にとっては驚きの連続だったかもしれません。

 

でも優しい里親さんご家族のおかげで緊張も解けていき、少しづつ食欲も出ておもちゃでも元気に遊ぶようになりました。

今では毎日モリモリご飯を食べて、キャットタワーに登って遊んだり、里親さんにふみふみして甘えたり、すっかりお家の子になりました。

 

カフェでたくさんのお客様に愛情を注いでもらったコンちゃん、これからはずっとのお家で里親さんご家族と幸せに暮らしてね!

 

ずっとのお家おめでとう!コンちゃん!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57