· 

新入り猫さん!大ちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

白猫の大ちゃん!約10か月の男の子です!

大ちゃんはバスの営業所内でごはんを貰っていましたが、とっても甘えん坊で優しい性格なのでお外で暮らしていくには人馴れしすぎているのと、車の往来が危険なので保護されました。

 

キャットルームのケージでお店の雰囲気や他の猫たちに慣れてもらっていますが、すぐに馴染んでしまいそうな気がします。

 

大ちゃん!デビューしたらいっぱい甘えてずっとのお家を決めるためにアピールしようね!

 

みなさん!大ちゃんの応援よろしくお願いいたします!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57