· 

新入り猫さん!ジュン君!

SAVE CAT CAFEです!

 

キャットルームに新入り猫さんがやって来ました!

キジ白のジュン君、約2歳の男の子です!

TNR現場で保護されたジュン君ですが、なかなかのやんちゃさんで遊ぶのが大好きです、時々テンションが上がりすぎて他の猫に迷惑をかけることもあるのでバックヤードを使いながら様子を見て馴染んでもらっています。

 

猫の入れ替わりが多い期間は猫同士の相性合わせにとても神経を使います。

ジュン君は人にも良く慣れていてとても良い子ですが、時々気の小さい猫に調子に乗る時があるようで急に攻撃的になる瞬間があります。(人にはいつでも甘えん坊です。)

 

2部屋あるキャットルームはしばらくの間は猫同士の相性合わせでメンバーが流動的になる予定です。

 

色々と試行錯誤しながら調整していますが、なるべく早くみんなが落ちついて過ごせるメンバー編成にしたいと思います。


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57