· 

新入り猫さん!ナシャート!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

キジ白の女の子!ナシャートちゃんです!

 

約8か月の女の子でスーパー甘えん坊な元気っ子です!

保護主さんの自宅近くで野良として暮らしていたナシャートちゃん、保護されてずっとのお家を決めるためにカフェにやって来ました!

 

まだ数日はケージで様子を見ながら少しづつカフェに慣れてもらう予定ですが、人馴れ猫慣れも抜群なので1週間もすれば完全デビュー出来そうです!

 

みなさん!ナシャートちゃんをよろしくお願いいたします!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57