· 

コロンちゃん!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

コロンちゃんの正式譲渡が決まりました!

これで164匹目の幸せにゃんこの誕生です!

 

カフェで約2年、ずっとのお家探しを頑張ったコロンちゃん!

最初は緊張していたようですが、持ち前のマイペースな性格で新しい環境に順調に馴れてくれていたようです!

カフェで過ごしている時は新入りさんや子猫たちの優しいお姉さんとしてお世話を頑張ってくれていましたが、これからはずっとのお家で優しい里親さんと幸せに暮らしてね!コロンちゃん!おめでとう!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57