· 

ナシャート!ずっとのお家に出発!

SAVE CAT CAFEです!

 

スーパー元気っ子のナシャート!ずっとのお家への出発が決定です!

出発は31日(日)、30日(土)が最終日です!!

 

どんなに熟睡していてもチュールのカサァっという音がすれば飛び起きてくるほどのおやつハンター!

 

出発前にはみんなでチュールパーティーをしてお見送り会をしたいと思います!

ずっとのお家では少し控えめに暴れるんやよ!ナシャート!

 

みなさん!ナシャートの応援よろしくお願いいたします!!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

コロナに負けずに、これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57