· 

アミーラ&マリク!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

アミーラ&マリクの正式譲渡が決定しました!

これで176&177匹目の幸せにゃんこの誕生です!

 

ずっとのお家に到着してからの数日はベッドやケージにいることが多かった2匹ですが、次第に緊張も溶けていき、今ではすっかりリラックスして過ごしているようです!

里親さんは2匹に申し込まれるまでに何度もカフェに足を運んで下さり、ずっとのお家に行くまでの間も2匹の為に用意したベッドやブランケットをカフェに置いて匂い付けしたり、脱走対策をはじめ、安心してお家に来てくれる為にいろいろと準備して下さりました。

 

お家に来てからの様子や健康状態もこまめにご報告頂いていたので心配はしていませんでしたが、日が経つにつれて里親さんとの信頼関係も出来ていき、甘えん坊のアミーラ、食いしん坊のマリクともすっかり仲良しになられています。

 

アミーラ!マリク!優しい里親さんに迎えてもらえて良かったね!

これからも2匹一緒に幸せに暮らしてね!おめでとう~!!


保護猫カフェは通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。コロナの影響で元々厳しい経営はさらに厳しくなっています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは保護猫カフェの運営に使われます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE