· 

てん君!ずっとのお家が決まりました!

SAVE CAT CAFEです!

 

てん君!里親さんより正式譲渡のお返事を頂き、無事にずっとのお家が決まりました!

 

名前はパン君という新しい名前になりました、何故かと言うとカフェの卒業猫の黒猫のてん君のご家族さんが2匹目を、とお迎え頂いたからなんです!

 

最初は部屋を別にして、少しずつ相性を見て頂きながら一緒に過ごす時間を延ばしていって頂いたんですが、かなり良い距離感で順調に仲良くなっていってくれました。

 

今では2匹でくっ付いて寝たり、一緒に遊んだり、本当の兄弟のように関係になっています!

パン君からすると頼れるお兄ちゃんが出来たような感じでしょうか、カフェに居る頃よりもリラックスした姿が見れて本当に嬉しいです。

 

パン君、てん君!2匹とも仲良く里親さんご家族と幸せに暮らしてね!

ずっとのお家おめでとう!!

 


保護猫カフェは通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。コロナの影響で元々厳しい経営はさらに厳しくなっています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは保護猫カフェの運営に使われます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE