· 

サン&ゴー君!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

ずっとのお家に行ってから日にちがだいぶ経ちましたが、サン君&ゴー君!

正式譲渡決定です!名前はサン君がハウ君に、ゴー君がオリ君という新しい名前を付けてもらいました!2匹合わせてハウオリ、ハワイ語で幸せという意味だそうです。

 

これで187&188匹目の幸せにゃんこの誕生です!

お家にも順調に馴染んで先住猫さんとも仲良くなった2匹でしたが、ご報告が遅くなったのはゴー君がお家に行ってしばらくしてから猫伝染性腹膜炎という病気を発症してしまい、保護主さんと里親さんで協力して闘病していたからなんです。

 

数年前までは不治の病と言われていた病気ですが、頑張って病気に打ち勝ったゴー君の容体が落ち着いたところでのご報告となりました。

 

ハウ君&オリ君!これからも里親さんご家族と幸せに暮らしてね!

ずっとのお家おめでとう!!


保護猫カフェは通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。コロナの影響で元々厳しい経営はさらに厳しくなっています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57

 

「amazon欲しいものリスト」を作成させて頂きました、

リストからお送り頂けると助かります、宜しくお願いいたします。


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは保護猫カフェの運営に使われます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE