· 

「2022,カフェカレンダー」お写真大募集!

SAVE CAT CAFEです!

 

早いものでもう2021年もあとわずかになりました、、、

来年にむけて必要なものと言えば、、、

 

そう!カレンダーです!!

 

2022年のカレンダーをカフェで作成します!

(トップの写真は表紙のイメージ写真です)

 

つきましては、カレンダー用のお写真を大募集させて頂きます。

カレンダーは出来上がり次第、日頃の感謝を込めて先着順にプレゼントさせて頂きます。

 

卓上用でポストカードサイズの使い勝手の良い物を作成致します。

写真の使用イメージはこんな感じです。↓

「応募条件について」

 

1.当店で今年撮影された写真である事。

猫ちゃんの顔のアップや全体が映っている写真、引きの写真など問いません。

 

2.正方形に切り抜きが出来る写真である事。

横長でも縦長でも大丈夫です、スマホで撮影された写真ならまず問題ありません。

 

3.画像の取り扱い。

背景が複雑だったり、他のお客様が映り込んでいる場合は切り抜きさせて頂く可能性があります。

 

4.応募方法

twitter、instagramに下記のハッシュタグを付けて投稿をお願い致します。

何枚投稿して頂いてもOKです。

 

#savecatcafeカレンダー

 

採用させて頂いた方にはDMでご連絡致しますので、カフェのアカウントのフォローを宜しくお願い致します。

 

応募受付期間は11月15日~11月30日いっぱいの投稿です。

※採用させて頂いた方にはカレンダーを2部プレゼントさせて頂きます。

受け取り方法などもその際にご連絡させて頂きます。

 

5.カレンダーの入手方法

カレンダー完成のお知らせブログ投稿後、ご来店時に先着順でプレゼントさせて頂きます。

お一人様1部まで、カフェの受付で「2022年のカレンダーをください。」とスタッフにお伝えください。

※お電話などでの取り置きなどは出来かねますので、ご了承ください。

カレンダーは無くなり次第終了です。

 

6.募集枚数

1~12月までの12枚と表紙の1枚の計13枚を募集致します。

 

以上、皆様のご参加をお待ちしております!!