· 

里親希望者さんの為の貸し切り営業

SAVE CAT CAFEです!

 

里親希望者さんの為の貸し切り営業のご案内です。

 

保護猫を迎えたいと思った時、こんな疑問ってありませんか?

 

たくさんいる保護猫からどの子を選べばいいの?

里親になりたいけれど条件ってどんなの?

一人暮らしだけど大丈夫?

留守番時間や部屋の広さは?

爪切りやブラッシングってどうやるの?

嫌がらない抱っこの仕方って?

病院や緊急時に猫をキャリーにどうやって入れるの?

年間のごはん代や医療費はどれくらいかかるの?

などなど、、、

 

このような疑問や気になる事について、猫たちと触れ合いながら貸し切りでご相談いただけます。

 

気になった方はぜひお問い合わせください。

詳細は下記になります。

 

「里親希望者さんの為の貸し切り営業」

完全予約制です、ご予約はカフェの公式LINEからメッセージでお願いいたします。お電話、店頭でも承らせて頂きます。

 

公式ラインアカウント↓

https://page.line.me/165wdnqj

 

予約可能時間ですが、

 

営業日の閉店後の1時間、水木金は21~22時、土日祝は20~21時です。

 

1組様のみでの貸し切り営業です、

里親希望者さんには抱っこの仕方やブラッシング、爪切りなどの説明もさせて頂いています。

 

※お一人様ワンドリンクのご注文をお願いいたします。

※お一人様でもOKです、最大5名様まででお願いしています。

※フードの提供は出来ませんのでご了承願います。


通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。コロナの影響で元々厳しい経営はさらに厳しくなっています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます

 

ささやかですがサポート特典もあります。 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57

 

「amazon欲しいものリスト」を作成させて頂きました、

リストからお送り頂けると助かります、宜しくお願いいたします。

 

「保護猫たちへのご寄付はこちらへお願い致します。」

三菱UFJ銀行/モリグチ支店

口座番号/普通-0182389

口座名義/ソノヒロノブ


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは猫たちのごはん代や医療費に使わせて頂きます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE