· 

よーちゃん、お空に旅立ちました。

急なご報告になります。

先日、よーちゃんが保護主さんのお家で亡くなりました。

 

晩ごはんを食べた後、何となく元気がない様子で保護主さんが付きっきりでなでなでして様子を見ていると最後に一度「にゃー」と鳴き、そのままスッと動かなくなりました、、、

 

カフェで何度か粗相が続いていたので病院で検査をすると肺と心臓の辺りに腫瘍が見つかったため、手術の予約や精密検査などをしている段階でした、、、

ごはんもしっかり食べ、お家ではお薬のおかげか、粗相も止まって普通に生活していたので、あまりに急なことに、、、なぜという思いです、、、

よーちゃん、カフェではみんなと仲良くしてくれてありがとう。

ずっとのお家を見つけてあげれずにごめんね。

 

もっといっぱいオヤツを食べたり、遊んでいる姿が見たかったけれど、

保護主さんになでなでしてもらって最後にいっぱい甘えられたかな、、、

 

よーちゃん、お空からみんなを見守っていてね。