· 

祝!ちゅんちゃん寛解!

みなさんの応援のおかげでちゅんちゃん!FIP寛解しました!

 

春頃に投薬が終わってからも月一ペースで定期検査をして様子を見ていましたが、数値も安定しているので獣医さんから寛解の診断を頂きました!

 

帰って来てから約1年、長い長いFIPとの闘いも終わりました!

これもちゅんちゃんをずっと応援して頂いたみなさんのおかげです!本当にありがとうございました!

そんなちゅんちゃん寛解記念として、

ちゅんちゃん「寛解」おめでとう!Tシャツを作りました!誰用やねんってデザインですが、記念ですので!

 

他にも夏っぽい新作デザインがいくつか増えています!

夏本番を向けて今後もニューデザインを投稿して行きますので皆さんチェックよろしくお願いいたします!!

 

Tシャツやグッズはスズリからご注文して頂けます。

詳細は下記リンクよりどうぞ!

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE