· 

小夜ちゃん!ずっとのお家に出発!

甘えんガールの小夜ちゃん!

ずっとのお家への出発が決定しましたー!!

 

7月27日(水)出発です!!

 

里親さんは小夜ちゃんの為にお外が良く見える物件に引っ越しして頂き、現在絶賛小夜ちゃんを迎える準備中です!!

何度もカフェに足を運んで小夜ちゃんにお申し込み頂いたので、小夜ちゃんとの相性もバッチリ!

お家に行ってからもすんなり馴染んでくれるのではと思っています!

 

お迎えの間の、キャットタワーや猫じゃらしなんかのグッズをネットで眺めている時間もとっても幸せだと思いますが、小夜ちゃんがお家に来てからの毎日はそれはもう最高に幸せに違いありません!

 

みなさん!小夜ちゃんの応援よろしくお願いいたします!!

 


通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。

カフェの活動に賛同して頂き、これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます

 

ささやかですがサポート特典もあります! 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57

 

「amazon欲しいものリスト」を作成させて頂きました、

リストからお送り頂けると助かります、宜しくお願いいたします。

 

「保護猫たちへのご支援はこちらへお願いいたします。」

三菱UFJ銀行/モリグチ支店

口座番号/普通-0182389

口座名義/ソノヒロノブ


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは保護猫たちの為に使わせて頂きます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE