· 

ジュニア、一時帰宅しました。

SAVE CAT CAFEです。
いつもカフェを応援してくださり、誠にありがとうございます。
今日は茶トラのジュニアについて、大切なお知らせがあります。

先週末、いつも元気なジュニアの食欲が急に落ち、なんとなく元気がなくなっていることに気づきました。「何かおかしい」という直感があり、病院で検査を行ったところ、FIP(猫伝染性腹膜炎)の疑いがあるとの診断を受けました。
ジュニアはそのまま治療に専念するため保護主さんのお家に戻り、懸命に病気と向き合い始めています。
愛くるしい表情と人懐っこい性格で、スタッフもお客様もみんなを笑顔にしてくれる、とっても優しいジュニア。

FIPはかつて「不治の病」と呼ばれていましたが、現在は治療の選択肢も増え、克服できる病気です。

スタッフ一同、そして保護主さんと共にジュニアが元気な姿を取り戻せるよう心から願っています。
ジュニアを可愛がってくださった皆さま、ぜひ温かい応援パワーを送っていただけると嬉しいです。


今後の経過については、また改めてご報告させていただきます。
ジュニア!病気に負けるな!治療は辛いけれど頑張ろうね!

元気になって絶対幸せになろうね!