· 

新入り猫さん!ひなちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

カフェにスーパー美少女がやって来ました!

 

黒猫のひなちゃん、約2歳の女の子です!

TNR現場で保護されました。(TNRとはお外で暮らす猫さんに不妊去勢手術を受けさせ、地域で見守る活動の事です。Trap Neuter Returnの略です。)

カフェにやって来てまだ3日ですが、早くもかなり馴染んだひなちゃん、穏やかな性格でナデナデが好きな甘えたさんです。

他の猫たちとも挨拶が出来る社交的なひなちゃんの今後の伸び代に期待大です。

 

まだケージで馴れてもらっている途中ですが、早ければ1週間以内にはデビュー出来そうです。

こちらの写真はカフェに来てすぐのひなちゃん、緊張して固まっていますが夜鳴きもせずに比較的落ち着いていました。環境が変わってすぐはずーっと隠れていたり、体調を崩す子も珍しくありませんが、ひなちゃんは堂々としています。

 

みなさん、ひなちゃんを宜しくお願いしますー!!