· 

カムバックひなちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

 

ずっとのお家でトライアル中だったひなちゃんですが、中止してカフェに帰って来ました。

今回はお家に馴染めず、ずっとのお家を決める事は出来ませんでしたが、またカフェでみんなと一緒にがんばります!

猫と暮らすとたくさんの変化がありますが、猫も人もその変化にうまく馴染めないまま暮らし続けるのは大変です。

 

ひなちゃんも、今回トライアルして頂いた里親さんご家族も、トライアル中止は難しい選択だったかもしれませんが、お互いが今後幸せに暮らしていく為の前向きな決断と捉えて応援していきます。

 

皆さん、帰って来たひなちゃんをよろしくお願いします~!