· 

トニー!ずっとのお家に出発!

SAVE CAT CAFEです!

 

トニー!ついにずっとのお家への出発が決まりました!

出発は3月29日(日)、28日(土)が最終日です!

子猫の時にカフェにやって来ましたが、今ではずっかりもっちもちのもちトニーに成長しました!

カフェでは良く寝ているイメージですが、一人になると底知れない甘えんボーイになるトニー、ずっとのお家では一人っ子で暮らせるので毎日里親さんにベッタリになること間違いないでしょう!

 

長い間カフェにいたけれど、ついに幸せにゃんこになる時がきたんだよね。

カフェには仲良しな友達がいるけれど、本当の幸せはずっとのお家にあるんやで、トニー。

 

というわけで皆さん、トニーの応援よろしくお願いします!