· 

新入り猫さん!りんちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

キャットルームに新入り猫さんがやって来ました!

 

怖がりのりんちゃん!約1歳の女の子です!

般若顔のりんちゃんはTNR現場で産まれましたが、住宅街で交通事故の懸念もあった為、保護されました。

見た目のイメージのまんま、けっこう気難しい性格で触って欲しくない時は軽く猫パンチが出ます!

 

カフェのバックヤードで馴れさせている間はかなりシャーシャーの激怒さんでしたが、キャットルームでフリーになると少し落ち着いてくれました、気分がのると猫じゃらしで遊んだりもしてくれます。

 

般若顔のりんちゃんを宜しくお願いしますー!