· 

新入り猫さん!アントニオ!

SAVE CAT CAFEです!

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

 

ビビりのアントニオ!約2歳の男の子です!

なでなでも出来るし猫同士も仲良く出来るんですが、とにかくビビりでいつも隠れています。

もう少し日にちが経ってカフェに馴染んでくれればもう少し出て来てくれるかな?

 

アントニオを見つけるのは至難の業、見る事が出来ればラッキーな猫さんです!

 

アントニオは飼い主さんが亡くなった為保護されました、ビビりだけど甘えん坊なアントニオ、ずっとのお家探し頑張ろうね!

 

みなさん、アントニオをよろしくお願いいたします!

 

「サポートメンバーを募集しています!」

コロナの影響でカフェを続けるのがかなり厳しい状況になりつつあります。

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57