· 

新入り猫さん!タケル君!

SAVE CAT CAFEです!

キャットルームに新入り猫さんがやって来ました!

 

茶トラのタケル君、年齢は推定4~7歳くらいです。

TNR現場に急に現れ、人懐っこすぎるので保護されたタケル君。

捨てられた可能性が高いですが、保護主さんに保護してもらえて良かったね。

 

(TNRとはお外で暮らす猫さんに不妊去勢手術を受けさせ、地域で見守る活動の事です。)

 

性格はとっても甘えん坊でオヤツが大好き!

他の猫さんともすぐに仲良くなってしまう優しい猫さんです!

 

左目が恐らく産まれ付き逆まつ毛のようになっているので、頻繁に涙目になります、毎日軟膏ぬりぬりが日課になりますが、これから今までの何倍も幸せになる為にカフェでずっとのお家探し頑張ります!

皆さん、タケル君をよろしくお願いいたします~!

 

「サポートメンバーを募集しています!」

コロナの影響でカフェを続けるのがかなり厳しい状況になりつつあります。

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57