· 

新入り猫さん!グラちゃん&ソルベ君!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

黒猫のグラちゃん、約半年の男の子!そして茶トラのソルベ君!約9ヵ月の男の子!

2匹とも保健所から引き出された子で保護当時は重症の風邪を患っていましたが、保護主さんのケアのおかげでこんなに元気な姿に!元々の風邪の影響で今でも涙目になったりする事はありますがとっても元気です!

 

グラちゃんは右目が常に涙目な事が多く、ソルベ君は左目がチェリーアイ(瞬膜4が腫れている状態)です。

 

性格は人が大好きでグイグイ甘えにくるグラちゃんと、少し人見知りで慎重なソルベ君、対照的な性格ですが2匹はとっても仲良しでよくくっ付いています。

 

幸せになる為にカフェでずっとのお家探しを頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!

 

「サポートメンバーを募集しています!」

コロナの影響でカフェを続けるのがかなり厳しい状況になりつつあります。

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57