· 

シリウス!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

シリウス君の正式譲渡が決定しました!

これで153匹目の幸せにゃんこの誕生です!

リラックスした表情のシリ君、ずっとのお家が決まって良かったね!

 

カフェでは甘えたり、オヤツをもらうのも少し遠慮気味だったから、これからは我慢せずにシリ君のペースで過ごせるね!

おっとり穏やかなシリ君、これからは里親さんご家族と幸せに暮らしてね!

これからも幸せにゃんこの報告が出来るように頑張るから、シリ君もずっとのお家から応援よろしくね!

 

「サポートメンバーを募集しています!」

コロナの影響でカフェを続けるのがかなり厳しい状況になりつつあります。

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57