· 

新入り猫さん!コンガちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

 

バックヤードにいる黒猫のちびっ子、コンガちゃんが不妊手術と断尾手術を終え、先日抜糸もして来ました!

 

コンガちゃんは尻尾の先が骨が見えるくらいのケガをしており保護されました。

縁あってカフェに来ることになりましたが、元気にすくすく成長しています。

色んな人の縁でカフェに来ることが出来たコンガちゃん、天使の寝顔です。

ちびっ子らしく遊ぶのも大好きでまったく物怖じしない性格、今日から時々様子を見てキャットルームで遊ばせていますが、大人猫たちの方がタジタジです。

(抜糸後です。)

(手術で剃った毛も少しづつ生え揃ってきました。)

(ケガの様子、痛むと泣き叫んでいました。)

小さい体で本当によく頑張っています、コンガちゃん!

今は痛みも無くなり、尻尾を気にせずに走り回れるのが嬉しくてたまらないように見えます。

(手術後は抜糸をするまで腹帯を着ていました。)

(カフェに来てすぐの頃、手の平サイズのコンガちゃんです。)

ちなみにコンガちゃんの名前の由来は金剛山で保護されたからコンガちゃんです、外人さんが保護されたのでコンゴウではなくコンガになったようです。(笑)

 

コンちゃんには兄弟が居てたのかな?お母さんとはぐれちゃったのかな?それとも捨てられたのかな?

 

でももう大丈夫!これからは幸せな猫生を歩むんやで!

皆さんコンちゃんをよろしくお願いします~!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE

 

「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57