· 

新入り猫さん!マリーちゃん!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

三毛猫のマリーちゃん!約2~3歳の女の子です!

 

TNR現場で保護されたマリーちゃんですが、優しくて人が大好きな性格です。

まだ緊張気味ですが、馴れると自分からスリスリ~、なでなでして~と甘えてくれます。

(もこもこヘアーがゴージャスなマリーちゃんです。)

(まだケージが安心かな?)

 

もこもこヘアーはお外で暮らすには夏の暑さはもちろん、衛生的にも大変です。

足裏だけバリカンで毛を短くしてあげると爪切りもしやすくて、床で滑ることもありません。

お世話も楽にさせてくれるマリーちゃんはとっても良い子です。

 

風邪の影響で涙目のマリーちゃん、毎日の目薬が日課だけどがんばろうね。

 

皆さん、新入りのマリーちゃんをよろしくお願いします~!

「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE

「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ますのでご覧ください。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57