· 

がんばったジュン君です。

SAVE CAT CAFEです!

 

ずっとのお家を探すためにカフェにやって来たジュン君ですが、保護主さんのお家に戻りました。 デビュー出来るようにバックヤードやケージを使って少しづつカフェに慣れてもらっていましたが、たくさん猫がいるカフェの環境にどうしても馴染めなかったようです。

本来、猫は一人で生きる生き物なのでジュン君が馴染めないのは特に不思議なことではなく、逆に猫の入れ替わりが多いカフェでたくさんの猫が一緒に過ごせているのは個々の猫が何かしらの我慢をしてくれているからです。

本当はもっと甘えたい、オヤツもおもちゃも自分だけの物が欲しい、という子は多いです。 でもカフェはずっと暮らすお家ではなく、幸せに暮らせるずっとのお家を見つけるための仮住まいです、みんなには我慢してもらっていることも多いと思います。

特に甘えん坊な子や一人っ子タイプの子を見るといつも我慢させてゴメンねという気持ちになるので、なるべく閉店後は個別になでなでしたり、構ってあげるようにしています。 ジュン君はカフェデビューは出来ませんでしたが、今後は里親会でずっとのお家探しを頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

ジュン君のがんばった姿をYouTubeにまとめましたので、ご覧ください。

 

https://youtu.be/SJiT_LF4nxQ


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57