· 

新入り猫さん!サン君&ゴー君!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

茶トラのサン君とゴー君です!

見分けるポイントはゴー君は口周りが白いのが特徴です。

2匹とも穏やかで優しい性格で兄弟同士めちゃめちゃ仲良しです。

 

お外で暮らしている時も保護されてからもずっと一緒で、元々は7匹兄妹でした。

他の兄妹たちは里親さんが決まっていきましたが、サン君とゴー君はカフェでずっとのお家探しを頑張りますので応援よろしくお願いいたします!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

コロナに負けずに、これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57