· 

ルナ君!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

ルナ君の正式譲渡が決定しました!

これで171匹目の幸せにゃんこの誕生です!

 

大きな体で優しい性格のルナ君、カフェではのびのびとリラックスしている姿にほっこりされた方も多いと思いますが、環境が変わったときは物凄くナイーブで馴染むのに時間がかかる子なんです、お家に行ってからもトイレに籠城してしばらくトイレも我慢していたそうです。

 

落ち着ける環境を整えて頂いたり、投薬もして頂いたり、里親さんご家族も最初は大変だったと思いますが、その甲斐もあって日に日にお家にも馴染んでくれたようです。

 

大変だったと思いますが途中で諦めずにルナ君の為に色々と頑張って下さった里親さんご家族、今ではすっかりルナ君の存在に癒されているご様子です。

 

それに応えるように頑張ってくれたルナ君!

ずっとのお家おめでとう!幸せに暮らしてね~!!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

コロナに負けずに、これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57