· 

月ちゃん&いぶき!正式譲渡決定!

SAVE CAT CAFEです!

 

月ちゃん&いぶきの正式譲渡が決定しました!

少し怖がりだけど甘えん坊な月ちゃんと内弁慶ないぶき、2匹とも1匹だと不安がる子たちなので仲良し2匹で一緒にずっとのお家に行けて本当に良かったです!

 

月ちゃんは兄妹の文君が先にお家が決まってから少し寂しそうでしたが、同じ時期にカフェに来たいぶきとも本当の兄妹のように仲良くなりました。

 

ずっとのお家でも変わらず仲良しな2匹、これからは里親さんご家族と幸せに暮らしてね!ずっとのお家おめでとう!!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

コロナに負けずに、これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57