· 

新入り猫さん!お茶丸&ポン子!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェに新入り猫さんがやって来ました!

怖がりのお茶丸(茶白の男の子)とめちゃめちゃ怖がりのポン子ちゃん(サビキジの女の子)です!

 

2匹ともTNR現場で保護されました。

(TNRとはお外で暮らす猫さんに不妊去勢手術を受けさせ、地域で見守るか活動です。)

 

バックヤードでしばらく様子を見ていましたが、怖がりで緊張しいなので数日はごはんもなかなか食べず、四苦八苦しましたが少しずつカフェの雰囲気にも馴染んできてくれています。

お茶丸は人が好きで甘えたい仕草も出てきていますが、ポン子ちゃんは触れ合えるまでにまだ時間がかかりそうです。

 

ポン子ちゃんはお茶丸の事が大好きなので、くっ付いていると安心するようです。ただ、お茶丸がケージから出て部屋を探検しているとすぐに不安そうな顔になります。

2匹がもっとリラックスして過ごせるように色々と工夫して行きたいと思います。

 

頑張ってずっとのお家を決める為にカフェにやって来ましたので、みなさん怖がりコンビの応援よろしくお願いいたします!!


「カフェの保護猫たちがかわいいグッズになりました!」

トートバッグやスマホケースなど、普段使い出来るアイテムがたくさん!

 

販売はスズリのSAVE CAT CAFEサイトからの受注生産のみとなります。

下記リンクよりサイトにアクセスをお願いいたします。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


「サポートメンバーを募集しています!」

カフェの活動に賛同し、カフェをサポートしていただけるサポートメンバーの募集をしています。

コロナに負けずに、これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

 

※メンバー募集はカフェの各テーブルにQRポップを置かせていただいていますが、下記サイトURLからも支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57