· 

6周年記念アイテム!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェは4月1日で6周年を迎えます!

それを記念して6周年記念アイテムを作成しました!

 

今回はTシャツと要望の多かったエコバッグで商品展開しております!

 

販売はsuzuriのカフェのサイトよりオーダーして頂けますので、気に入ったアイテムがありましたら是非オーダーお願いいたします!

 

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE

 

※記念アイテムのオーダーは4月30日締め切りとさせて頂きます。


Tシャツのプリントはフロントプリントとバックプリントの2デザイン、プリントカラーも黒と白の2色があります。

白プリントは濃色のTシャツにのみ適用されますので、お選びの際はご注意ください。(オーダー画面でご確認いただけます。)

 

オーダーから2週間前後でご自宅に届きます。

カフェの店頭での販売はありませんのでご注意ください。


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは保護猫カフェの運営に使われます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE


サポートメンバーを募集しています!

保護猫カフェは通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。コロナの影響で元々厳しい経営はさらに厳しくなっているのが現状です。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます。

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57