· 

ミミちゃん!ずっとのお家に出発!

SAVE CAT CAFEです!

 

甘えんガールのミミちゃん!ずっとのお家への出発が決まりました!

10月23日(土)出発!22日(金)が最終日です!

マイペースですぐに環境に馴染んでしまうミミちゃん、きっとずっとのお家でもその抜群の適応力を発揮してくれるでしょう!

 

猫用ソファが大好きでいつも気持ちよさそうにお昼寝してる姿に癒されたお客様も多いのではないでしょうか?

 

皆さん、ミミちゃんの応援よろしくお願いいたしますー!!


保護猫カフェは通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。コロナの影響で元々厳しい経営はさらに厳しくなっています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます

 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57

 

「amazon欲しいものリスト」を作成させて頂きました、

リストからお送り頂けると助かります、宜しくお願いいたします。


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは保護猫カフェの運営に使われます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE