· 

TNRセミナーやります!

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェ主催でTNRセミナーを開催します!

特別講師として「ねこから目線。」代表の小池さんをお招きしてお話して頂きますので、ぜひ参加お申し込みをお待ちしております!!

 

TNRって何?TNRしてあげたい猫がいるんだけれど、どうしたらいいか分からない、一人だと自信が無い、そんな方に是非参加して頂きたい内容です!

 

■TNRセミナー

■第一回、TNR入門編 -猫に優しい捕獲-

■日時:11月29日(月)19:00~20:00

■場所:SAVE CAT CAFE

■TEL:06-7165-6504

■参加費用:2,000円(予約制、定員10名)

 

街中で耳先をカットした猫を見たことはありませんか?

TNRとはTrap(捕獲)Neuter(不妊手術)Return(元の場所に戻す)の略です。

ご予約はお電話、もしくは当店のtwitter、instagramアカウントへDMをお願い致します。

代表者のお名前、参加人数、お電話番号、TNR経験の有無をご記載ください。

※参加人数が限られますので当日の参加人数の変更はご遠慮下さい。


■講師紹介

ねこから目線。〜ノラ猫・保護猫専門のお手伝い屋さん〜

代表 小池さん
猫にメリットがあることであればなんでも対応するノラ猫と保護猫専門家お手伝い屋さんを立ち上げる。一番多い依頼はTNRや保護の為の捕獲依頼で、開業から4年目にして捕獲頭数が3,000匹を突破。猫に優しい捕獲をモットーに日々活動している。