· 

ちゅんちゃんご報告

SAVE CAT CAFEです!

 

カフェ卒業猫でFIP(猫伝染性腹膜炎)治療中のちゅんちゃんですが、ついに投薬が終了しました!

年明けの検査結果も問題ありませんでしたので、今後は一月ごとに検査をして3か月後の検査でも問題なければ寛解となります!

 

お薬が良く効いているおかげなのか、食欲はどんどん増し、体重は4.7キロに、、、

先生からはこれ以上増えないよう気を付けましょうと言われました。笑

 

目は完全には見えていないようですが、光は感じているので猫じゃらしでも元気に遊びます。そーっと動かずと反応出来ないようですが、カサカサ音を立ててあげると上手に捕まえに来てくれます。

 

ごはんは食欲が凄すぎるので1日3回に小分けし、朝と寝る前に歯磨きオヤツで満腹感を出しています。

正直ここまで回復してくれるとは思っていませんでしたが、皆様の応援とご支援のおかげでとっても元気になりました!ありがとうございます!

 

それでは元気に巨大化したちゅんちゃんをどうぞ!


ご支援のご報告です。

 

12月27日

Mヨシ様 10,000

12月29日

CAFEノFAN様 30,000

Hシ様 10,000

1月8日

Yギ様 10,000

Tニジ様 50,000

 

いつも応援とご支援ありがとうございます。

ちゅんちゃんの投薬は無事に終了しましたのでご支援の受付は止めさせて頂こうと思います。今後もしお送り頂ける場合はカフェの保護猫たちの医療費に充てさせて頂こうと思います、宜しくお願いいたします。


通常のカフェの仕入れの他にも猫たちのごはんやお世話に必要な物資、定休日のお世話に掛かる人件費など、経費が非常に多く掛かります。コロナの影響で元々厳しい経営はさらに厳しくなっています。

これからもたくさんの保護猫たちが里親さんと出会える場所で有り続ける為に、皆様からのサポートをお待ちしています。

下記サイトURLから支援型サブスクリプションのページに飛ぶことが出来ます

 

ささやかですがサポート特典もあります。 

https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57

 

「amazon欲しいものリスト」を作成させて頂きました、

リストからお送り頂けると助かります、宜しくお願いいたします。

 

「保護猫たちへのご支援はこちらへお願い致します。」

三菱UFJ銀行/モリグチ支店

口座番号/普通-0182389

口座名義/ソノヒロノブ


カフェのオリジナルグッズが出来ました!

グッズの売り上げは猫たちのごはん代や医療費に使わせて頂きます。

購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。

https://suzuri.jp/SAVECATCAFE