· 

2023カレンダー写真大募集!!

SAVE CAT CAFEです!!

 

またまた来年分のカレンダーをお客様参加型で作成いたします!

つきましては!カレンダー用のお写真を大募集させて頂きますー!!

 

応募枚数に制限はありませんので、どしどしお送り頂けると嬉しいです!! 

 

今回作成するカレンダーはA4サイズの壁掛けタイプで使い勝手の良い物を予定しています!

 

「応募について」

 

1.当店で今年撮影された写真である事。

猫ちゃんの顔のアップや全体が映っている写真、引きの写真など問いません。

 

2.横長、もしくは正方形に切り抜き出来る写真。

スマホで撮影された写真ならまず解像度は問題ありません。

他のお客様が映り込んでいないお写真でお願いいたします。

 

3.応募方法

カフェ宛てにメールでお送りください。

応募先は下記アドレスまでお願いいたします。

 

cafesavecat@gmail.com

 

メールの件名にカレンダー応募と記載して頂けると助かります、また採用時の為にお名前を本文に記載してください。本名でもハンドルネームでもOKです。 

 

採用させて頂いた方には応募締め切り後にメールでご連絡させて頂きます。

受付期間は本日より11月20日いっぱいです。

 

※採用させて頂いた方にはカレンダーを1部プレゼントさせて頂きます。

店頭でのお渡しのみとなりますので、ご来店時にお名前をおっしゃってください。

  

以上、皆様のご参加をお待ちしております!!