SAVE CAT CAFEです!
カフェにビッグボディのいちろー君がやって来ました!
体はビッグだけど、怖がりでナイーブな性格です!
いちろー君はいよ君やジュニちゃんと同じ多頭崩壊現場からレスキューされてきた子です。
ソマリとトンキニーズのミックスで特徴的な毛色をしています。
保護当時は緊張からか威嚇もしていたようですが、今は落ち着いています。
根は甘えん坊なようでなでなでもさせてくれますが、隅っこに隠れている事が多いです。
ビッグボディないちろー君、見つけたら優しくなでなでしてあげて下さいね!
メンバーになると「ちゅーる交換チケット」「ご利用時間2時間サービス」など!
お得な特典モリモリ!詳細は下記URLからご覧ください!
https://www.sub-ticket.jp/shop/detail/57
「amazon欲しいものリスト」を作成させて頂きました、
フードが高騰しており、リストからお送り頂けるととても助かります。
よろしくお願いいたします。
「保護猫たちへのご支援はこちらへお願いいたします。」
三菱UFJ銀行/モリグチ支店
口座番号/普通-5208084
口座名義/ソノヒロノブ
グッズの売り上げは保護猫たちの為に使わせて頂きます。
購入は下記URL「suzuri」のオーダーサイトから可能です。